11月の占い

12星座別占い

ハロウィン🎃も終わって、11月に突入ですね。今年も残り2か月!

グレコンまでもあと2か月。果たして預言者は現れるのか?(笑)

では今月の12星座さんです、どうぞー。

♈牡羊座さん

なんだかまっすぐ前に進めなかった感覚が、今月の中旬頃、やっと正常に戻ります。今月は一つの事にグッと深く入り込める月に。今年最後、「これだけはやり遂げて来年を迎えるぞ!」という事にガッと集中すると良い月です。

♉牡牛座さん

今月は人間関係の変化をゴリゴリ感じる月になりそう。家に一人こもるより、どうしても人の集まる場所に出たくなる。なぜか馴染みのない場所に出かけちゃう。これから先の人間関係を構築するための大きな変化の第一歩になりそうな月に。

♊双子座さん

今月はハードワークになりそうな月。新しく見つけたマッサージやエステのお店に体験に行って、身体をメンテナンスすることを忘れないで。月末あたり、気持ちが沈みがちになる可能性があるけど、身体が健康だと心にも良い影響に。

♋蟹座さん

今月は自分の情熱を何かにぶつけたくなる月に。自分から生み出される情熱、作品、表現に酔いしれてOK。夢中になって熱中できる環境が与えられるでしょう。この体験を通して、来年以降の道筋が確立していきます。

♌獅子座さん

今月は、自分の地盤を固めたくなる月に。知識や経験など、どんなものを「自分の根幹」として、その上に自分だけのお城を立てるのか。根っこの部分に意識が行きます。根っこを太くするため、勉強熱もアップしそう。集中力が高まる月なので、ぜひその力を利用して。

♍乙女座さん

しばらくモヤモヤしていた思考が、やっとクリアになっていきます。じっと座って考えるより、歩きながら考えた方が、閃きが降りてきます。空気の澄んだ早朝に、近所の神社に散歩ついでに参拝に行くと、さらに運気が上がりそうな月に。

♎天秤座さん

今月は新たな自分の才能を見つけられる月に。やっていて「楽しいな」と思うところに、あなたの才能が隠されています。楽しいことを伸ばすと、あなたの才能を伸ばすことに直結するので、今月は、あなたの「楽しい」をぜひ探してみてください。

♏蠍座さん

自分を深く見つめ直す月になりそうです。ここ最近、好みが変化していませんか?クローゼットの中に着たい服が一着もない、ってなっていませんか?大きな変化が起きていますが、怖がらないで。楽しんで新しい服を手に入れましょう。きっと似合うはずです。

♐射手座さん

今月は自分の哲学に出会う月に。ご自分の潜在意識の深いところを覗くことになるかもしれません。なんとなく「これ」が苦手だと感じていたのは、この出来事が心に棘となって引っかかっていたからなのか。そんな深い気付きを得られそう。

♑山羊座さん

仕事や学校ではない、遊びや趣味でつながっている友達が、今月はあなたにラッキーを運んできてくれます。年末に向けてのラストスパート、今年の、あるいはここ数年の集大成として駆け抜ける上で、重要な閃きを与えてくれます。ぜひ耳を傾けて。

♒水瓶座さん

今月は一つの大きな成果を得る月になります。頑張ってきた事が認められたり、評価されたり、収入という目に見える形で手に入る場合もあります。とても実りの多い月です。評価をしっかりと受け止めて、頑張った自分を褒めたら、次への目標としてみてください。

♓魚座さん

今月は探求心が沸き上がる運気。時間をかけて勉強したいと思っていた事に取り組むには良い月です。小難しい本も最後まで読み切れる時期でもあるので、ギブアップした勉強に再チャレンジするのにも◎。知識が広がる運気なのでぜひ利用してみて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました