11月の占い

12星座別占い

今月は、今年のテーマである不動宮祭り最後の開催になります。とくに19日は牡牛座の満月で月蝕にもあたるので、結構ハードな星回り。自分の心と向き合う一か月になりそうです。キツイけど、来年以降に持ち越しちゃダメなもの。今年はすでに3回やってきているので、ラスト4回目。最後に自分の心が執着しているものに気づいて、手放していきましょう。どの分野を特に意識すべきか12星座ごとに見ていきましょう。ではどうぞー。

♈牡羊座さん

家族、もしくは家族と同じくらい長い時間を過ごす人たち。関係が長く、深い人達。長年働いている会社の同僚もしかり、師弟関係、親友、パートナー。義両親。この辺で心が揺さぶられる事件が起きそうです。蓄積された、怒りや恨みを抱いていないか。心から自分が必要な人たちなのか。痛いけど、自分の心の素直な声に従って、浄化していきましょう。

♉牡牛座さん

パートナーはもちろん、ライバルも親友も。あらゆる人脈、友達、知り合い。自分のお客様も含め。長年蓄積された怒りや、恨み、妬みなどを心に溜めていませんか?もういい加減、きちんとその気持ちに折り合いをつけて、浄化していきましょう。来年に持ち越してはダメなものです。ここで積りに積もったものを手放して、未来への人脈に作り変えていきましょう。

♊双子座さん

自分の健康について、心が揺さぶられ、不安に襲われることが起きるかもしれません。長年ちょっと気付いていたけど、放置していた健康に関する心配事があるなら、ここでしっかりと病院に行くなり、治療に着手するなりしてみては。来年に持ち越してはダメだと言われています。怖くて向き合いたくないかもしれませんが、きちんと向き合えば良い方向へと進むはずです。

♋蟹座さん

自分が本当にやりたい事、実は昔からずっとあるのに、フタをして心の奥底に閉じ込めてはいませんか?それをやると家族に迷惑が掛かるとか、失敗するかもしれなくて怖いとか、何かと言い訳して見ないふりをしているソレです。やるにしろ、諦めるにしろ、今一度フタを開いて、向き合ってくださいと言われています。手放すのかチャレンジするのかはあなた次第。

♌獅子座さん

両親、地元、実家やお墓。自分のルーツ、祖先。面倒くさくて、長年見て見ぬふりをしている問題がありますね?結構根深いし、なかなか向き合うのは大変だと思います。ただ、今回またそれを思い出す事件が起きそうです。長年放置していたその問題に向き合って、その怒りや憎しみを浄化して、未来に持ち越さないようにしましょう。手放す時が来ていますよ。

♍乙女座さん

兄弟姉妹、ご近所さん。もしくは噂話やSNSのコメントなど。この辺りで心を揺さぶられて不安に思う出来事が起きる可能性が。長年実は引っかかってた事、だけど見て見ぬふりしていた事。心の奥にフタをして封じ込めていた感情が再び湧き出してくるかもしれません。それはもう未来へ持って行けないもの。向き合うのは辛いけど、今回を期に、浄化して手放していきましょう。

♎天秤座さん

今の仕事に対して、ずっと心に引っかかっている事。心の奥にフタをして閉じ込めている感情。それをもう一度見つめる出来事が起きる可能性が。怒りや妬み、恨みの気持ち。不安や恐怖。人によって感情は違えど、自分が見て見ぬふりをしているその気持ち。今一度、痛いけど、きちんと向き合って。浄化して手放していきましょう。未来にその気持ちを持ち越さないように。

♏蠍座さん

自分自身。あなた自身がずっと抱えてきた、自分に対する気持ち。自分の足元がガタガタと崩れてしまう不安に襲われるかもしれません。でも大丈夫。生まれ変わる時です。もう認めて、受け入れてあげましょう。子供のあなたを許し、認め、浄化する時が来ています。自分を愛してあげる事、それをしないと未来へ行けません。まずは自分を可愛がって。

♐射手座さん

見えない敵への恐怖。匿名のコメントや書き込みなど。子供の頃のいじめ。名乗り出てくれないと、どこに気持ちをぶつけていいか分かりませんよね。だからと言って、ずっとその気持ちを抱えていても自分が苦しいだけ。もし心にまだ、そんなモヤモヤした不快感を抱えているなら、もうそれは手放して浄化してしまいましょう。未来に持ち込む必要はありませんよ。

♑山羊座さん

夢や、未来への目標、希望。とても素敵なものですが、それを掴むために、まだ見ぬ世界へと足を踏み入れる恐怖もあります。未来への不安が心を揺さぶってくる可能性が今月は高いです。あなたのその恐怖はどこから来ていますか?根っこはどこにありますか。向き合うのは痛いけど、乗り越えて初めて見えてくる未来がありますよ。

♒水瓶座さん

自分の進む道。自分の使命。今歩んでいる道が正しいのかどうか、不安に襲われる可能性があります。心が揺さぶられる。長年あなたが信じてきた信念を揺さぶることが起きるかもしれません。今一度、自分の本当の気持ちと向き合って。それは痛みを伴うかもしれないけど、大切な未来へ行くための確認作業でもあります。不要な気持ちがあればここで手放しましょう。

♓魚座さん

自分が生きている意味、哲学的ですが、なぜ自分が今ここに居るのか。そんなことを考えて不安に襲われるかもしれません。自分の信じるもの、それが揺さぶられるのだとしたら、もう一度見つめてみましょう。あなたが愛する沢山のモノの為に、そこに愛を注げるように。もし不要な感情があるのであれば、その心のフタを開け、そっとその気持ちを解き放って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました