12月の占い

12星座別占い

恐ろしいことに、もう12月。2021年も終わりですよー早すぎる。今年は唯一秋分の日から冬至の日までの3か月は外に出れる、コロナが落ち着きそう、って話をしていましたが、あと2週間ほどで冬至。新しいコロナの新種話も出てきたりして、冬至以降はやっぱり自由じゃなさそうな気が…。という事で、今月残りの射手座月間は飲み歩くぞー!からの山羊座月間は引きこもって断捨離だーてな具合になりそうですね。では12星座別にみていきましょう。

♈牡羊座さん

とても活発で、楽しい時期になりそうです。外に出かける機会も増えそう。でもそれだけじゃなくて、新たな挑戦とか、新しい世界の勉強とか、自分の未来に向けて「新たな道」を切り開いていく時期が来ています。自分の視野が広がるし、新たな人との出会いもありそう。ぜひとも飛び出してみて。

♉牡牛座さん

今年は現実的な変化が多くて大変だったと思います、お疲れさまでした。ってもうちょっとだけ続きますよー。最後の締めと言いますか、今月はグッと自分の心を見つめていきましょう。今年変わった事、変化した自分を一度ゆっくりと見つめて、気持ちを落とし込んで行く作業をする時期になりそうです。

♊双子座さん

バタバタ忙しい月になりそうです。久しぶりの忘年会等で、ガンガン人脈が広がる時期になりそう。気になった人が居たら、どんどん連絡先を交換していくとよいでしょう。自分が興味深々の分野のエキスパートだったり、知りたかった話題を持っている人に出会えるはずです。ダブルブッキングには注意して。

♋蟹座さん

今月は、オーバーワークになりそうな予感。誰かの為にと頑張っちゃう事は良い事だけど、自分が過労で倒れたら元も子もないですよ。疲れが溜まって来たなと思ったら、ちゃんと休憩を取る事、自分の身体をいたわることを忘れないで。ゆっくりお風呂で温まって、しっかりと睡眠をとりましょう。

♌獅子座さん

今年は変化の波に飲み込まれて大変だったと思います。お疲れさまでした。でもね、今月は楽しくなりそう。自分が主催して忘年会を開いたり、クリスマスパーティーを計画したりと、ワクワクする行事が複数ありそうです。ただ、クリスマスまでは変化の波は続くので、柔軟に波を乗りこなせるかがポイントに。

♍乙女座さん

今月は、家の事に振り回されそう。家族や実家の問題に巻き込まれたり、自宅でトラブルが起きたりと、何かとバタバタ忙しくなりそうです。でも月の後半は忙しさが落ち着いて、楽しい時期に突入しますよ。前半のバタバタで体調を崩してしまわないように気を付けて、後半しっかり楽しみましょうね。

♎天秤座さん

今月は、久しぶりの忘年会やクリスマスパーティーなど、どんどん外に出ていって人と会話を楽しむ機会が増えそうです。かしこまった社交場というよりは、身近な人同士や、近所のお店など、近場で楽しむことになりそう。SNSでの会話も楽しい時期なので、あちこち顔を出して参加してみるのも吉。

♏蠍座さん

変化の年だった今年一年、お疲れさまでした。今月は仕事についての意欲が増す月になりそうです。今の仕事に意欲的になったり、もしくは今使っていない自分の別の才能を使う仕事を探したくなったり、お金を稼ぐことにやる気が出たりするかも。新たな自分の才能を発見する事もありそうです。

♐射手座さん

今月は、久しぶりの忘年会が多いのか、はたまた幹事になる率が高いのか、とにかく忙しくバタバタする時期になりそうです。そんな中でも、自分が生まれ変わるような、そんな感覚を今月は感じやすい。少し恐怖に感じるかもしれないけど、変化を受け入れるのが得意な射手座さんなら大丈夫。

♑山羊座さん

今月は、心の栄養補給をする時期になります。アロマの香りで瞑想したり、大好きな音楽に没頭したり。アーユルヴェーダやエステもおすすめ。座禅や、写経、滝行もおすすめですよ。あと、先月からモテ運来てますが、19日以降は昔の恋が再燃する事も。冷静になれない危険があるので注意して。

♒水瓶座さん

今月は、来年に向けての視野がぱっと開けそうな時期。先月までのモヤモヤがウソのように晴れていきます。自分の未来、「こうしたかったのか」という事が、ようやくクリアに見えてきますよ。その夢を、一緒にチャレンジしたい仲間がいることにも気付けるはずです。とりあえず一歩踏み出すのに悪くない時。

♓魚座さん

今月は、仕事が忙しくてバタバタしそうな時期です。仕事自体は調子が良くて、ノリに乗ってきます。成果もキチンと出て、昇給する可能性だってありますよ。でも、そのおかげで責任が増えたりと、更に忙しくなっていく感じ。忙しいけど、今までの頑張りの成果です、しっかり受け取っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました