2月の占い(水星の見直しポイント入り)

12星座別占い

♈牡羊座さん

今月は、友達、仲間の再構築がテーマです。今まで疎遠になっていた昔の仲間に久しぶりに連絡をとったりする事がありそう。未来に向けて、自分が誰と組んでいくか、整理整頓する必要が出てきます。それによっては、忘れていたあのころの夢を思い出して、もう一度チャレンジするかも。

♉牡牛座さん

今月はキャリアについて、今一度考え直す必要が出てきます。仕事で評価されたのに、自分が納得できない、何か違和感がある。そんな引っ掛かりと向き合う月になりそうです。前半は肩に力が入って苦しいかもしれませんが、後半は楽になるので得意のマイペースで頑張って。

♊双子座さん

何を学ぶか、が今月のテーマになります。あれこれ勉強されている事、またはしようと思っている事があると思いますが、時間は有限です。絞っていく必要がありそう。最終的にどこに自分をもっていくのか、そこに至るために何を勉強すべきか、情報を収集して取捨選択する事が大事。

♋蟹座さん

今月は自分の所属先・居場所がテーマです。家族、地域、会社など、自分の居場所、自分が心を寄せる人や場所はここですか?お歳暮や年賀状、そのやり取りを今後もこの人(場所)と続けたいのか、今一度考える事になりそうです。きちんと「心」を返してくれる人を選んでください。

♌獅子座さん

今月は対人関係がテーマです。誰と深く関わるかではなく、どれだけ人脈を広げられるか、が今年のテーマでもあります。自分の未来のための出会い、人脈がどんどん広がる時期です。人との関わり方を模索する事になりそう。予定を詰め込みすぎて、ダブルブッキングしないように気を付けて。

♍乙女座さん

今月は健康がテーマ。食べ物や、運動、日常のルーティンを見直すことになりそう。今までの無理が体に出ちゃっていませんか?質のいい睡眠のための寝具や、マッサージやストレッチによるデトックスなど、気になってはいたけど、始めてなかった情報を取り入れて、新たなルーティンを作ってみて。

♎天秤座さん

今月は、自己表現がテーマになります。自分が本当にやりたい事、求めている事、自分が純粋に楽しいと思えること。誰かのためではなく、自分の楽しみを追求する事を今一度考えさせられます。その楽しみの中に、ご自身の未来の方向性が書いてあります。しっかりと目を凝らして見つけてみましょう。

♏蠍座さん

今月は、住まいがテーマです。ご自宅の居心地はどうですか?お気に入りの空間になっていますか?自宅で過ごす時間が長くなって、今一度、住み心地について考える事がありそう。お花を飾る、カーテンを変える、棚を片付ける、好きな絵を飾る。ちょっとしたことでも気持ちが上がりますよ。

♐射手座さん

コミュニケーションツールについて、再検討する事になりそう。メールなのか、LINEなのか電話なのか、それとも手書きのメモを渡すのか。たくさんのツールがあるけれど、どれをどう使っていけば人と円滑にコミュニケーションを取れるか。更には、新たなSNSにチャレンジする事も。

♑山羊座さん

今月は、収入について再検討する事がありそうです。自分の新しい才能に気づいたり、それによって新たな副業を始めたりと、今一度、稼ぎ方を考え直すことに。本業自体を変えることもあるかもしれません。転職の情報を集めたり、または本業に手を入れてリニューアルすることも。

♒水瓶座さん

今年は、そして特に今月は、水瓶座さんにとっては大きな人生の「キャラ変」の時です。開けようと思えば、人生の新たな扉が開く時。ポイントは、開けようと自分から一歩動くこと。未来の自分がどうなっていたいか明確にしてみて。そうすれば理想の自分になれます。まずは明確に理想を描くこと、そして一歩踏み出すこと。

♓魚座さん

今月のテーマは、本当の自分に出会う事です。自分がこんなことをストレスと思っていたなんて、など、自分の深層心理に気づけるとき。ヨガや瞑想と言いたいところですが、睡眠で十分です。睡眠中に心の充電もできるし、いろんな世界ともつながれます。気になる夢は書き留めて、後で調べてみて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました