3月の占い

12星座別占い

先月は水星の逆行により、「これを見直してくださいね」って宿題が出されましたが、皆様どうでした?何か気づきはありましたか?

今月は春分の日がやってきます。占星術的には一年の始まりですねー。さて、どんな一か月になるのでしょう??

ではどーぞ↓↓↓

♈牡羊座さん

リアルではなくネット上でのコミュニケーションが活発になる月に。現実問題、人に会いにくい時期だけど、ネットの上なら世界中の人の知識が手に入りますね。そこで新たな「可能性」と出会って、ワクワクに挑戦する月になりそうです。

♉牡牛座さん

年始からの緊張がふっと抜ける時。頑固に動いていた自分に気づいて、肩の力を抜くことが出来そう。友達や、気の合う仲間と「未来」に向かって一緒に取り組むプロジェクトを始めようと計画を立てたり、楽しんで動けるようになります。

♊双子座さん

仕事や勉強が周りに評価される月になります。あなたの今までの頑張りが認められそう。でも自分ではなぜか「夢」の目指す方向が迷子に。形のない「夢」ではなく、現実的な面にフォーカスして情報収集すると進むべき道がはっきり見えます。

♋蟹座さん

ここではないどこか遠くの世界へと興味が向かう月に。海外へ飛び出したくなったり、新しい分野の勉強を始めたり。「自分の為」というよりは、「誰かの為に動ける自分」になりたくて、さらなる高みを目指す夢が広がりそう。

♌獅子座さん

今月は年始からの「圧」が抜けて、ほっと一息。この2か月は「誰か」に手を差し伸べられたはず。チャンスをくれた人やお世話になった人に、一息付けるこの時期にちょっとしたお礼を忘れずに。更にぐっと信頼関係が深まるはず。

♍乙女座さん

今月は、いろんな人と会う機会が増えるので、スケジュールが真っ黒に。急な予定が割り込んで来て、ダブルブッキングになったりと、「誰か」にドタバタ振り回される一か月になりそうです。「予定がいっぱいで無理です」と断る勇気を持って。

♎天秤座さん

今月はやる気スイッチが入るので、どうしてもオーバーワークに。夢中になって調べものをしていたら寝るのを忘れて風邪ひいた、なんてことになりがちです。こんな時こそ睡眠を忘れずに、最初からスケジュールに組み込んでおきましょう。

♏蠍座さん

年始からの重苦しさが、ふっと緩みます。気持ちをわかって寄り添ってくれる友達と、楽しくお茶したり、オンライン飲み会したり。このご時世ですが「遊ぶ」事が出来そうです。しっかり遊んで心に栄養を与える月にしてみて。

♐射手座さん

今月は、居心地の良い「自宅」に、何か事件が起きそうな月。大事なお客様をお招きすべく大掃除をする羽目になる、とか。下の階の音楽がうるさくて夜眠れない、とか。ベッドが合わずに腰を痛めた、とか。家を快適にするべく動いてみると吉。

♑山羊座さん

今月は、自宅もしくはオフィスの近所を、時間を見つけて散策してみて。新たなお店を見つけたり、ご近所の人と立ち話したり。その中に有益な情報が詰まってそう。近所のカフェでメールの整理をするのも吉。

♒水瓶座さん

今月は、自分の新たなポテンシャルに気づく月。その才能を使って「新しくこんな仕事をしてみよう」と実際に何かしら行動を起こせます。未来の「収入」につながる新しい仕事を始めるきっかけが生まれる月になりそうです。

♓魚座さん

今月は、自然体のあなたが輝く月に。「美」に興味が出て、ファッションを変えたり髪型を変えたりするかも。それが良い結果につながりやすい時期です。ただし、ちょっと「ぼーっ」として転んだり、ぶつけたり、いつもより怪我しがちなので注意して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました