4月の占い

12星座別占い

春分の日を迎え、無事に宇宙元旦が明けましたね。太陽が牡羊座に入り、新しい一年の始まりです。カレンダー的にも新年度が始まりました。新生活のスタートですね。どんなスタートになるのでしょう?というわけで、今月も12星座別に見てみましょう―。

♈牡羊座さん

今月は牡羊座さんが主役の時。パワーみなぎる一か月になります。沢山の人とコミュニケーションを取ると、物事がスピーディに発展していきそう。自らもどんどん人に会って話したくなるでしょう。特に22日まではパワー全開で動けるので、積極的に動いてみてくださいね。

♉牡牛座さん

月の前半は、自分の心と向き合う方に注意が向くので、新年度とはいえサクサクと行動するにはまだ早い感じがするかもしれません。ただ15日以降、自分の「価値」に光が当たって、動き出せるようになります。自分でハッキリとご自身の「価値」を認め、力にして動いていけますよ。

♊双子座さん

先月から続く「身軽に動ける感覚」が、今月、特に22日までは、更にパワーアップした感じになります。新年度、新しい仕事に趣味に、あれこれチャレンジしていきたくなるでしょう。そこで出会った新たな仲間との交流から、未来の「理想の自分像」を見つけられそう。

♋蟹座さん

新年度、一気に動きが加速していきます。年明けから少しゆったりしていた蟹座さんは、今月はドタバタ忙しくなりそう。今までの頑張りが認められて、新たな仕事が舞い込んだり、責任のある事を任されたり。特に23日以降はオーバーワークになりそうなので気を付けて。

♌獅子座さん

新年度、仲間と勉強会をしたり、セミナーに参加して見聞を広めたりと、もう一つ上の自分に成長すべく勉強欲が出てくる月に。友達や仲間と楽しく勉強できそうな運気です。ただし、20日以降は、「楽しい」に「大変さ」が加わっていくので、そこは踏ん張りどころです。

♍乙女座さん

先月に引き続き、新年度も忙しくなりそうです。特に仕事で大きな役割を任されたり、責任ある立場に立たされたりしそう。22日以降は忙しさが抜けて楽になってくるので頑張って。その代わり、友達にランチをご馳走になったり、上司からケーキの差し入れなど、プチギフトがあれこれ貰えそう。

♎天秤座さん

新年度、物事がスピーディに動いていきます。「はじめまして」の人との会話によって、どんどん世界が広がっていきます。困ったことがあっても、難しい専門分野の事を知っている人に紹介してもらったりと、誰かが誰かに次々と繋げていってくれる時。積極的に人と関わるといい運気です。

♏蠍座さん

新年度、ちょっと忙しくなりそうです。特に、ご両親やパートナーなど、親しい間柄の人のための雑務に追われてドタバタしそう。目の前に現れる「やることリスト」をこなすのが大変で、ちょっとオーバーワーク気味に。疲れが溜まる前に、ゆったりお風呂に入って緩めることも忘れないで。

♐射手座さん

新年度、次々に浮かんでくるアイデアに、ワクワクする一か月になりそうです。ただし、あまりにも沢山のアイデアが浮かびすぎて、一つに決められません。今月は熱量が強いので、あれもこれも全部やっちゃいがちですが、そうすると収拾がつかなくて大変なことに。ほどほどを心がけて。

♑山羊座さん

今年はゆっくりしていた山羊座さんも、新年度、ここから忙しくなってきます。新生活を始めたのに、仕事が忙しくて引っ越した家の段ボールが一つも開けられない!みたいなことが起こりそう。家の事と、仕事のことが一度に忙しくなるので、体調管理に気を付けて。

♒水瓶座さん

温めてきたアイデアを、実際に誰かに話してみると、どんどん広がっていく、そんな一か月になりそう。新年度にふさわしく、行動を開始するにも良い時期です。ポイントは「誰かに話すこと」。一人で黙々ではなく、会話のキャッチボールによって発展していくイメージです。

♓魚座さん

新年度、本当に自分の仕事はこれでいいのか考える事が増えるかもしれません。そんな時は心機一転、自宅の大掃除をしてみて。自分の住処がキチンと片付いてピカピカになると、モヤモヤしていた霧が晴れて、本当の自分の気持ちに気づけるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました