5月の占い

12星座別占い

去年に引き続き、GWが今年もStayHomeになってしまいましたね。まぁ、GWだからって、何かする必要もないですが。これが風の時代のメッセージなのかも。GWにこだわらず、自分が休みたい時に自由に休むことが大事ってことかな。5月は木星が水瓶座を走り抜けて魚座入りしますね。さて、どんな一か月になるのでしょう?ではどうぞー。

♈牡羊座さん

収入について今一度考える月になりそうです。本当にこの仕事で良いのか、自分の中の使える才能を掘り起こしていく時期。違うと思うなら、転職するのも◎。なのですが、家のことで振り回されるかも。家族の誰かに反対されたり、過剰に干渉されたり、それで喧嘩になることもあるので注意して。

♉牡牛座さん

自分自身のキャラクターが変化していることに気づく月になりそうです。この3年で、少しずつ変わってきて、あの頃から考えると相当変わったな自分て思うんじゃないかな?今年は一番変化が大きくなりそうなので、今月は今一度、自分のキャラを見直してみましょう。なりたい自分に近づいていますか?

♊双子座さん

今月は自分の内面を見つめる月になりそうです。少し心が疲れていたり、気持ちがあちこちに飛んで定まらなかったり、気だけ焦ったりしちゃいそう。瞑想でもヨガでも入浴でも日記でも。自分の得意な方法で良いので、心を落ち着けて、本当の自分の気持ちを確認することを忘れないで。

♋蟹座さん

先月に引き続き、今月もドタバタ忙しくなりそうです。特に友達との楽しい時間を過ごす為に、いろんなアイデアを出して、こんな状況でも楽しく遊べるよう自ら行動して尽力しそう。結構楽しめちゃう月になりそうです。ただし、友達にお世話しすぎてお節介と怒られないように気を付けて。

♌獅子座さん

今月は収穫の時。あなたの今までの頑張りが認められ、評価される月になります。人によっては昇進したり、給料アップしたりするかも。ただし、その代わりに責任が重くのしかかってくる可能性も。良いも悪いも、自分の社会的な立場をしっかりと認識させられる月になりそうです。

♍乙女座さん

今月は、新しく資格を取る勉強を始めたり、外国語のレッスンを始めたりと、勉強欲がわいてくる月になりそう。また、そのために通うスクールで新しい友達が出来て、人脈や視野も広がりそうな運気です。ただし、他人に振り回されて忙しくなりそうなので、そこは注意して。

♎天秤座さん

長年勤めた会社や、パートナーとの関係を、今一度考える時になりそうです。「骨を埋める」覚悟があるのかないのか。仕事が忙しくなりそうな時期と重なるので、ドタバタ忙しいですが、自分の覚悟をもう一度見直してみて。嫌なら飛び出すことも可能なことを忘れないで。

♏蠍座さん

今月は、人との付き合い方が変化する月になりそうです。表面だけの付き合いに抵抗を感じるかもしれませんが、そんな付き合い方も一つの方法だと取り入れて行くことになりそう。それによって、新しい人脈が増え、新たな景色が広がっていきます。怖がらないで踏み出してみて。

♐射手座さん

今月は、あなたの優しさが暴走気味になりそうです。「これもやってあげよう」とか、「こうしておいたら皆助かるかな」などと、いろんな人に対して過剰にサービスしてしまう傾向が。それによってキャパオーバーして過労で倒れることがないように気を付けて。

♑山羊座さん

今月はあなたのアイデアが花開くとき。今年一番の運気の月です。これだと思うアイデアが出たら、ぜひ取り組んでみて。ただし、感情的に反対して来たり、喧嘩を売ってくる人がいる可能性も。あなたのアイデアを潰されないように注意して。上手にかわしていきましょう。

♒水瓶座さん

今月は家の事にフォーカスする月になりそうです。おうち時間が増えると、家の居心地が大事になってきますよね。思い切って模様替えするも良いですが、気分転換にホテルに移動して、数日そこで仕事するのも◎。自分の基地を整えると、仕事の効率が一気にUPします。

♓魚座さん

人とのコミュニケーションが楽しい月になりそう。積極的に電話やラインで友達に連絡を取ったり、近所を散歩中にお店の人に挨拶したりご近所さんと立ち話したり。恋愛にもやる気満タンな運気なので、いろんな人とコミュニケーションをどんどん取っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました