6月の占い(水星の見直しポイント入り)

12星座別占い

早いもので、もうすぐ夏至の季節です。今年も半分すぎちゃいますよー。そして今月は今年2回目の水星逆行、さらに日蝕と盛りだくさんの一か月です。夏至と日蝕については改めて記事を書きたいと思いますので、今月の占いには水星逆行による見直しポイントを入れてみました。

ではそれぞれ見てみましょう。どーぞ。

♈牡羊座さん

今月はコミュニケーションが混乱しそう。メールが何故か送れてなかったり、言った言わない聞いてないと喧嘩しちゃったりに注意して。そして逆に、半年も前に来ていたDMに今更気づいたり、とかってことも起きそうです。こういう過去から来た連絡があれば、とても大事なメッセージ。きちんと検討して連絡を取りなおしてみて。

♉牡牛座さん

今月は、物が無くなったり、逆に無くしたと思っていた物が出てきたりしそうな一か月。過去から出てきた物は、きっと大事なメッセージを持っています。逆に、この時期に消えてしまった物は、手放すタイミングだったのかもしれません。自分のテリトリーに入れておく物の管理を見直していく月になりそうです。

♊双子座さん

今月は双子座さんにとって、ちょっとシンドイ月になるかもしれません。立ち止まって「自分」を見つめ直すきっかけとなる出来事が起きる可能性が。脱皮したてのように、心が剝き出しになって、いつも以上に敏感になっています。無理に動かず、休むことも大事。自分を癒すことを一番に考える月にしましょう。

♋蟹座さん

今月は先月からの忙しさがやっと落ち着いて、ほっと一息つけそうです。ただし、匿名のSNSを活用している方は、ここに問題が発生する可能性が。普段と変わらず文字を綴っているはずなのに、なぜか気持ちの行き違いや、言葉の解釈の違いが発生したりと、SNS上で問題が起きる事によって見直すポイントに気づかされます。

♌獅子座さん

今月はやる気満タン、行動力が湧いてくる一か月です。誰かと一緒に協力して動くことになるかもしれません。ただし、その仲間や友達との人間関係こそが、見直しポイントとなりそう。人間関係のトラブルにより見直しを図る可能性も。一方、久しぶりの人との再会も。過去から来た人は大事な気づきを与えてくれます。

♍乙女座さん

今月は、あなたの仕事が評価される月に。今までの頑張りが認められ、給料アップしたり、昇格したりする人も。そうやって大きな収穫を得られる商談がある一方、失敗してしまう商談もありそう。そこが今回の見直しテーマ。今までの頑張りの結果=収穫なので、収穫できなかった部分をしっかり見直していきましょう。

♎天秤座さん

最近、なぜか邪魔が入って先に進めなかった人は、そろそろ邪魔が抜けるので、前に進みやすくなりますよ。ただし、資格など勉強していることがあれば、そこに障害が。それが今回の見直しポイントです。なかなかスムースに勉強が進まない場合は、やり方を変えたり、テキストを変えたり、工夫をしてみてくださいね。

♏蠍座さん

今月は、仕事面でライバルが出現するかもしれません。勝ち取りたいプロジェクト等、頑張りたい時になりそう。ただし、深い人間関係についての見直しが入るので、師匠や親、パートナー、親友などにおいて問題が出てきそう。元恋人など過去からの連絡が入る場合も。誰を見直すべきなのか、よく見極めてくださいね。

♐射手座さん

見直すテーマはズバリ、人間関係になります。関係が良好な人だけでなく、敵やライバルも含むオフィシャルな人付き合いにおいて、トラブルが発生するかも。それこそが見直しポイントです。または、卒業以来会っていないような過去の人から、久しぶりの連絡があることも。過去からの連絡は大事なメッセージの可能性が。

♑山羊座さん

ここしばらく、バタバタと人付き合いで忙しかったと思います。そろそろ落ち着いてくるので、ほっと一息つけそうですよ。今回の見直しポイントは、ズバリ仕事のルーティン。スケジュール管理が出来ずダブルブッキングしたり、Todoリストが終わらなかったり。不具合が出てくるところを見逃さず、きちんと見直していきましょう。

♒水瓶座さん

今月は、人間関係がバタバタして忙しくなりそうです。見直しポイントとしては、自己表現に対するアップデートがかかります。今までと同じように伝えたはずなのに伝わらなかったり、そもそも自分の表現の方向性に違和感が出たりしそう。自己アピールの仕方に不具合が出たら、きちんと見直していきましょう。

♓魚座さん

今月は、自分の基盤、ベースに対してアップデートがかかる事が起きそうです。仕事をして行くうえでのベースとなる自分の才能だったり、職場という戦場から帰ってきて羽を休める自宅だったり。土台の部分に何らかの不具合が起こることによって、見直しポイントが分かります。根っこがきちんと張れているか再確認して。

コメント

タイトルとURLをコピーしました