8月の占い

12星座別占い

獅子座に太陽が入って、とうとう夏本番!暑いですねー。不動宮祭りが再びやってまいりました。木星が水瓶座に戻ったので、再び水瓶座がパワーを増しますよ。獅子座―水瓶座の風と火のパワーが増す今月、皆さんにとってどんな月になるのでしょうか。それではいってみましょう。

♈牡羊座さん

今月は自分の情熱に対して、少し調整が入りそう。あなたがやろうとして飛び出した事に対して、常識やルールを盾に、あなたに水を差す友達が出てきそう。でもそれは大事なメッセージ。やりたいことを諦めるのではなく、このやり方がダメなら、どのやり方なら出来るのか、出来る方法を見つける為に情熱を向けてみて。それが未来につながります。

♉牡牛座さん

今月は、大きく事が動くきっかけになる月。家の事で取り組みたいことがあるのに、仕事も忙しくなって、上手くバランスが取れないことになるかも。二つのバランスを取るために、自分自身の変化を求められるかもしれません。変わりたくないけど、変わらなきゃいけない。でも小さな一歩で大丈夫。塵も積もれば山となる。一度動き出せば後戻りはしないですからね。

♊双子座さん

今月はお勉強モードに突入しそう。専門的な論文を読むためには、基礎的な知識が必要ですよね。基本が一番大事な事は分かっているけど、既に上のレベルに居る人たちがうらやましく見えちゃう事も。上のレベルに早く挑戦したくなっちゃって、基礎をスキップして挑戦しても失敗してしまいます。基本をしっかり押さえつつ、レベルアップにチャレンジすると吉。

♋蟹座さん

今月は、働き方について考える事が増えそうです。今の会社にこのまま居続けていいのか、どんな働き方が自分には合っているのか。フリーになりたいと思ったり、他の人の働き方を知りたくなるかもしれません。自分に向いている働き方の情報を調べたり、興味のある分野で働いている人に話を聴いたり、積極的に自分から動くと良い話に出会えそうです。

♌獅子座さん

今月は自分革命の月になりそう。自分が「こうしたい」と思う事、また行動する事に対して、他人がどう思うか、が大事になってきます。もしかすると、転職や、仕事のポジションが変わったりする可能性も高いので、大きく自分を変化させることを求められるかも。変わりたくないと握りしめたロープをそろそろ手放して、華麗に大胆に、自分革命すると吉。

♍乙女座さん

今月は、自分の心を癒すことにフォーカスしてみてください。仕事や、誰かからの頼まれ事などで、自分の仕事以外の事が増えて、かなり忙しくなりそうな月に。それによって夏バテしちゃって、仕事が納期に間に合わなかったりと、ちょっとオーバーワークになってしまいそう。心まで疲れてしまわないように、ストレス解消にこまめに取り組んでください。

♎天秤座さん

今月は、友達と共同で何かを企画すると良い月になりそう。友達同士だと、文化祭のノリになっちゃったり、遊びになっちゃったりする可能性もありますが、この先の未来を考えて、きちんと企画すると、新たなビジネスが見えてくる事も。または、そこにヒントがあって新たな事に繋がる可能性も。ひと夏の思い出だけでは終わらない「何か」が手に入りそう。

♏蠍座さん

今月は、自分のキャリアについて考える月に。新たな価値観を教えてくれる人に出会って、ガラッと考え方が変わる可能性が。自分の仕事の方向性はこっちで良いのか、このままキャリアを重ねるべきか、よく考えてみて。親や家族が口出ししてくるかもしれないけど、本当に自分が進みたい方向を見失わないで。あなたの人生はあなたのモノですよ。

♐射手座さん

今月は、新たな世界に飛び出したくなる月に。自分の所属している世界が狭いと感じて、新しい分野に踏み出したくなる可能性が。ただし、自分の世界の事を中途半端にやっつけて、疎かにしたまま新しいことに手を出すと、今いる世界からお叱りを受けることも。きちんと地固めはしつつ、新しい一歩を踏み出すと上手くいきますよ。

♑山羊座さん

今月は、投資や保険、イデコやニーサなど、未来のお金について考える事が増えそう。人生計画を立てつつ、老後の事まで考えて、未来のお金の作り方を調べるにはとても良い月。普段だったらちょっと面倒くさいお金のお勉強だけど、今月は楽しみながら勉強できそうな運気。自分が納得できる投資法にも出会えそうです。ぜひ、トライしてみてください。

♒水瓶座さん

今月は、対人関係について考える事が増えそうです。自分が属すフィールドとは違う畑の人たちとの交流が活発になる可能性が。新たに知り合った人達を通して、こんな世界があったのかと、知らないフィールドをあちこち覗かせてもらえるでしょう。今月は普段より自分を大胆にアピール出来るので、思い切って一歩前に出て、たくさんの人と交流してみて。

♓魚座さん

今月は、自分の体調に意識が向かう月になりそうです。食べ物に気を使ってオーガニックのお店を調べたり、自炊を始めたりと、健康の為にひと手間ふた手間かけたくなっちゃう。その結果、家事や雑用が増えて忙しくなったら本末転倒に。気持ちにゆとりをもって健康と向き合うと、体調がリセットされそうです。たっぷりと睡眠をとることも忘れないで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました