9月の占い

12星座別占い

乙女座の季節がやってきました。夏から秋への変わり目です。夏の疲れが出るのもこの時期。乙女座らしく、自分の身体をいたわる月にしたいですね。木星以遠の天体が全て逆行しているので、春分からのこの半年を一旦振り返ってみるにはぴったりです。ゆったりと身体をいたわって、過去半年を振り返り、残りの半年に備えましょう。では各星座さん達どうぞー。

♈牡羊座さん

今月は、前半まではバタバタと雑務に追われて忙しい日々に。月後半になると、新しい人達との交流が活発になりそう。その中には意見の合わない人もいて、喧嘩しちゃうかもしれないけど、あなたの頑張りを認めてくれる、素敵な人との出会いも期待できそう。未来のパートナーとなる人の可能性も!

♉牡牛座さん

今月の前半は、好きなことに没頭できる楽しい期間になりそう。先月しっかり頑張ったご褒美と思って、思いっきり趣味や遊び、恋愛をエンジョイしてみて。月後半になると、少しずつ雑務が増えてバタバタ忙しくなりそう。ハードワークで倒れないように、前半にしっかり身体をケアしておいてくださいね。

♊双子座さん

今月の前半は、家の事や家族の事、実家の事などに振り回されそうな予感。あれこれ問題に巻き込まれて、自分の事は二の次になってしまいそう。ただし、月後半になると一気に楽しくなってきます。家のゴタゴタが落ち着いて、自分の大好きな趣味や遊びや恋愛を、全力でエンジョイ出来そう!

♋蟹座さん

今月の前半は、町内や学区内など、地域の活動に参加したり、ご近所さんと交流したりすることが増える予感。コミュニケーションが活発になってきます。月後半になると、今度は自分の家や家族、実家の方から相談事や問題が出てくるかもしれません。あれこれお世話を焼くことになりそう。

♌獅子座さん

月の前半は仕事が忙しくなりそう。先月大変だったと思うので、身体に疲れが溜まってるはず。働きすぎて倒れないよう、スケジュール管理には気を付けて。月後半になると忙しさが落ち着き、いろんな人とのSNSやLINEなどコミュニケーションが活発に。お得な情報を沢山ゲットできそう。

♍乙女座さん

今月の前半は、自分改革の気分になりそうです。髪型を変えたり、ファッションを変えたり、ジムに通いだしたり。新しい自分になりたくなる時期。是非チャレンジしてみて。月後半になると、仕事が忙しくなってきます。ハードワークで倒れないよう、しっかりと休息や睡眠をとることを忘れないで。

♎天秤座さん

月の前半は、ラッキーなことがあったり、素敵に輝いて見えちゃうので、ちょっと目立ってしまいます。なので陰で攻撃してくる嫌な人が出てくる可能性が。敵はネットの匿名性を利用するかもなので気を付けて。月の後半になると敵は居なくなりますよ。やる気が出てきて、楽しい時期に突入です。

♏蠍座さん

今月の前半は、アフターファイブが充実しそう。新しく習い事を始めたり、趣味のスポーツやゲームで仲間とワイワイ戦ったり。年齢性別住まい問わず、気の合う友達が増えそうです。月の後半になると、ネットの世界での交流が活発になりそう。モテモテになるかもしれないので楽しんで―!

♐射手座さん

今月の前半は、仕事での大きな戦いが待っていそう。ステップアップのためにチャレンジする事とか、ライバルと戦う事だったり、プロジェクトの完成だったりと、忙しいながらも充実した日々に。月の後半になると、仕事がひと段落。プライベートでの友達や仲間との交流が増えて、楽しい時期に。

♑山羊座さん

月の前半は、キャリアアップの為の勉強の時期に。専門性を高めるため、新たな資格試験にチャレンジしたり、セミナーに参加したりと、新たな世界に一歩踏み出す可能性が。月の後半になると、仕事が立て込んで目の回る忙しさに。前半に目標をしっかり定めて、後半、振り回されないよう気を付けて。

♒水瓶座さん

今月の前半は、パートナーや長年勤めた会社など、縁の深い人達から相談事を持ち込まれる可能性が。問題の解決に時間を取られてジリジリするかもしれません。月の後半になると、ステップアップの為に新たな扉を開きたくなるかも。より専門性の高い勉強にチャレンジするのがおすすめです。

♓魚座さん

月の前半は、対人関係が活発になりそうです。新しい人達との出会いが沢山ありそう。その中には意見が合わずに喧嘩になっちゃう人も居そうですが、運命のパートナーが隠れている可能性も!月後半になると、職場でのゴタゴタに巻き込まれる可能性が。口は禍の元なので気を付けて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました