2023年の星の動きはハードだぞ~風の時代の復習①

今の星模様

何から書こうかまとまらないので、とりあえず大きな流れのお話を先に書こうと思います。2023年から2025年にかけて大きく世界が変わるぞって言うお話です。

イヤイヤ、風の時代のスタートだとか言って2020年12月に騒いだじゃないか、また何かあるのか、とお思いのあなた、そこのあなた!わかります。その通りですよねー。でもね、残念ながらあるんですよこれが。その前に風の時代について軽く復習しましょうか。

風の時代だって騒いでいたのは、木星と土星が20年に一度ピッタンコする2020年12月の天体ショーの時でした。20年に一度という事で、いちおう20年のスパンでの時代の流れが変化するのは大きい動きと言えば大きい。でもコロナが起きて世界がシャットダウンされるほどの大きな動きになった理由は、この20年に一度の天体ショーが水瓶座という場所で起こったからでした。

ずっと地星座である牡牛座、乙女座、山羊座という場所で木星と土星のピッタンコが繰り返されていたのに、それが風星座である水瓶座に移動してピッタンコが始まったのです。新たなサイクルのスタートですね。この3つの地星座で繰り返されていた地の時代が200年続いていたので、それが風に変わることで200年ぶりの大きな時代の変化、となったわけです。

でもって、火地風水と4つあるという事は、じゃぁ前回の風の時代はいつだったのよと考えると800年前。そう、鎌倉時代の時だったのよねと。そりゃぁ大きな時代の変化だわ、という話だったわけです。

続きはこちら→風の時代の復習②

コメント

タイトルとURLをコピーしました