牡羊座から始まり魚座で終わる12星座のお話~エピローグ

占星学の基礎講座

いかがだったでしょうか。12星座の物語。

人間の一生、壮大な人生の物語とも読めますが、これを何度もグルグル繰り返して、人は少しずつ成長してるのかなと思います。

これを見ると分かるように、前の星座のダメだったところを、次の星座で補おうとしてますよね。

なので、自分の星座の次の星座の人には、頭が上がらなかったりします。逆に言うと、自分の星座の一つ前の星座の子は、何かと気にかけてお世話を焼いてしまうのです。

私は太陽魚座なので、水瓶さんに慕っていただくことが多いのですが、逆に牡羊さんに憧れます。生まれた季節も近いから、自分の前後の星座さんとは意外と仲良しですよね。

皆さんも身近な方で、自分の前後の星座さんがいないか、探してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました