牡羊座新月②

新月満月

とても楽しそうな新月なのに、何が問題かって、これですよ。山羊座の冥王星。

山羊座の冥王星が6ハウスから、太陽と月にゴリゴリと圧力をかけてる。一番簡単に読むと、コロナですよねやっぱり。国民みんなの新しく始めるぞっていう情熱に水を差してくる。厄介ですねぇ。緊急事態宣言解除されたのに、もう蔓延なんちゃらが決定しちゃいましたね。ほんと、新月チャートのまんまですよね。

この山羊座の冥王星も、牡羊座の太陽と月も、どれも活動宮です。つまり、「実際目に見える事件」が起こります。活動宮は、次から次へと「事件」が起きるので、とにかく目の前のことに対処するべくバタバタ忙しい。

という事は、この冥王星はコロナでもあるけれど、例えば「地の時代」の残り物とも読めます。なかなかしぶとく残っている地の時代的なモノ。巨大な権力や利権。これが破壊される出来事が実際の事件として起きる。表に出てくると思います。最近のニュースでそれっぽいものだと、某テレビ局の放送免許とかかな。

皆様も、この2週間どんなことが冥王星によって破壊されるのか、ニュースを見ておいてくださいね。そして破壊されたものはつまり、風の時代には不要だという事です。そこにしがみつかない事。もう、元には戻らないのだから。勇気を持って手放して、次に行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました