7月の占い

12星座別占い

夏至も終わり、梅雨に入りましたね。今月の星回りは、ちょっと厳しい日も多めなのですが(火星が獅子座へ②天王星と土星のスクエア2回目)、合間を縫って全力で楽しむことも出来そう。というわけで、今月は「嫌なことあってもここにフォーカスすると楽しいよ!」占いにしてみました。あなたのワクワクにフォーカスして、ぜひとも素敵な夏の始まりを楽しんでくださいね。ではいってみましょー!!(*太陽星座で見てね)

♈牡羊座さん

今月のテーマは、「情熱の赴くまま」です。友達と一緒に即席バンド組んで一夜限りのライブをやったり、場所を借りて今まで作り溜めた作品の個展をやってみたり。お金を稼ぐぞというよりは、楽しんで打ち込んだことを発表したい情熱が沸き上がる月。その上で、「誰かに見てもらう事」がポイントです。

♉牡牛座さん

今月は「家を楽しむ」がテーマ。自宅に気の置けない友達を招いて、お得意の美味しい料理やお酒を振る舞う。料理が好きな方は、ちょっと時間をかけて手の込んだ料理を作ってみて。もちろん、大好きなお店のあの味をお取り寄せするのも良し。日々のストレスが瞬間蒸発しますよ。

♊双子座さん

今月のテーマは「近所散歩」。近所を散歩して、新しく見つけたカフェで本を読んだり、初めて歩いた路地裏に見つけたお店でランチしたり。勉強や仕事、情報収集も、ちょっとガヤガヤしている近所のカフェで取り組む方が、意外と頭に入ってくるはず。隣の人の会話も楽しめて一石二鳥。

♋蟹座さん

今月のテーマは、ずばり「お金」。仕事に対する意欲がムクムクとわいてくるかも。臨時収入も期待できます。逆に、今までウジウジ悩んで買えなかった物があれば、清水の舞台から飛び降りる勢いで買えちゃったりする事も。お金について考えると楽しい月になりますよ。

♌獅子座さん

今月は、「大恋愛」がテーマ。この夏に恋がしたい人は、全力で恋愛を楽しんで。とりあえずマッチングアプリに登録とか?恋愛が不要な人は、自分磨きが楽しい月でもあるので、クローゼットを一新したり、ダイエットしたり、髪型を変えるなど、新たな自分にドラマチックに生まれ変わってみるのも楽しいはず。

♍乙女座さん

今月のテーマは「浄化とスピ」。体のデトックスではなく、心のデトックスが楽しい月に。ヨガで瞑想したり、お寺で座禅を組んだりするとストレスが激減するはず。占いやカウンセリング、はたまた前世療法など、もう少し深入りしたスピリチュアルな体験も実は楽しめるので、よかったらトライしてみて。

♎天秤座さん

今月のテーマは「仲間」。ビジネスが絡まない、純粋な友達や仲間と過ごす時間がとても楽しい時。仕事や家事で忙しくて、なかなか時間が取れなくても、ストレスが溜まったならぜひ友達と出かけてみて。話を聴いてもらうだけで、あっという間に爆笑している自分に気づけるはず。

♏蠍座さん

今月は「仕事」がテーマ。今の仕事にしろ、転職するにしろ、これからの人生に対するチャレンジ精神がムクムクと湧いてくる月に。自分の情熱が向かう方向に、楽しみならが、しっかりと進んでいける時です。チャレンジしたいことがある人は、思い切って飛び込んでみて。それこそが楽しみポイント。

♐射手座さん

今月のテーマは「まだ見ぬ世界」。さらなる高みを目指して新たな勉強を始めるとか、実際に行ったことのない土地に出かけていくとか。まだ見ぬところに足を踏み入れることに、楽しみやワクワクがたくさん詰まっています。ワクワクする方へ、一歩足を踏み出してみて。

♑山羊座さん

今月のテーマは「受け取る」です。今までコツコツ築いてきた、深い信頼関係のある誰かから、「何か」をギフトとして贈られる月になりそうです。それは棚ぼたとは違って、今までのあなたの努力があってこそ。頑張った結果なので、恥ずかしがらず、喜んで受け取ってくださいね。

♒水瓶座さん

今月は「人間関係」がテーマです。もちろん、恋愛も楽しいと思いますが、それだけじゃなくて。たくさんの人とコミュニケーションを取ること自体が楽しい月に。いろんな考え方がある事を知ることで、あなたの情熱に火が付きます。朝まで徹底討論するのも楽しそう。相手へのリスペクトは忘れずに。

♓魚座さん

今月のテーマは「心配り」。ちょっとバタバタ忙しい月になりそうですが、そんな時、お疲れさまって誰かが缶コーヒーを差し入れしてくれたり、付箋にねぎらいの言葉を書いてチョコを渡してくれたり。誰かのちょっとした心配りに幸せを感じられる月に。あなたも心を配ることを忘れないと更に◎。

コメント

タイトルとURLをコピーしました